GALLERYを更新しました。思いのままのはけ・へら使いが唯一無二の意匠となるデザイン例【神奈川県川崎市多摩区 「ダイニングバー パル」】

GALLERYを更新しました。思いのままのはけ・へら使いが唯一無二の意匠となるデザイン例【神奈川県川崎市多摩区 「ダイニングバー パル」】

今回ご案内する事例は神奈川県川崎市多摩区にて11月2日にリニューアルオープンした
「ダイニングバー パル」

室内壁にはトゥインクル「屋久島」が採用されており、そのランダムな刷毛・ヘラ模様は、他にはないオリジナルな意匠として店内を彩ります。

意匠内装仕上げは見本通りに仕上げなければならず施工が難しいと思われがちですが、EMOは気ままに、思いのままに刷毛・ヘラを使うことで、他にはない唯一の意匠を創りあげていくことが可能です。
気ままな刷毛・ヘラ使いで出来上がった模様に思い思いの家具や植物などを並べていくと、それらがマッチして意匠が出来上がるから不思議です。

思いのままの刷毛・ヘラ使いが唯一無二の意匠となるEMO。
EMOを生み出した私達もその魅力を更に探究し皆様にお伝えできればと思います。
.

□ ダイニングバー パル
神奈川県川崎市多摩区栗谷3丁目31-2 104